アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仔犬」のブログ記事

みんなの「仔犬」ブログ


あのオス君の・・・(^−^)

2011/07/11 11:19
前回(かなり前)のブログに書いた、期待のオス君の初子が来週あたりに生まれます

かなり、楽しみです。


産まれたら速攻、ブログ書きますね




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



よろしくね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新人さん

2011/05/10 13:59
この前の、出産でお残しした子を紹介します。

可愛い、クリーム&ホワイトの女の子です。老犬が増えてきた家には、平均年齢をぐっと下げてくれる、期待のかかった女の子です。


とっても可愛いくて元気いっぱい  でも、食が細くてあんまり食べてくれません。
大きく育ってほしいのに・・・

画像







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村よろしくね
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


ちわわの子犬」

2011/04/24 16:26
なかなか問い合わせはあるものの、決まらなかった黒い子ちゃん

今日の問い合わせで、見学に来ていただき、即決で決まりました。可愛いから、見てしまったら虜ですよね


でも、何回経験しても、さみしい・・・でも、同じ県内の方なので、遊びに来てくれると思います


まだまだ、余震がかなりあるので、落ち着かない・・・。

しかも今、雷とともに雨が降ってきた〜



明日は、私の精密検査の日・・・。なんでもないことを祈って・・・




画像


チロルです。
記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


風と雨

2011/04/19 13:18
すごい天気です〜

台風のようで、外に出るも入るもできませんね

私は家で出来る仕事もあるので、いいですが出歩かなきゃならない人たち、ご苦労様です



我が家のちびちゃんたち可愛くなりましたよ
画像


この子は飼い主さん募集中です。
超プリティー



画像

この子はお残し予定です


明日はいい天気になりますように
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


仔犬たち

2010/07/18 10:17
画像


こんなに可愛くなりましたよ(*^-')b

画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「仔犬」ブログ

lovely smile dog 仔犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる