アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「チワワ」のブログ記事

みんなの「チワワ」ブログ


ご無沙汰です(*^_^*)

2012/01/20 11:26

かなり長い間の放置で済みません

今日は、5年前にとった、動物取扱登録の書き換えのための、現地調査(?)のようなことで、指導センターの方が見に来ました。

とても寒いので、今日はみんな、お部屋の中で、暖房かけてぬくぬくしていたところに、男の人が2人。吠える吠える

でも、何も注意はなく、無事に終了。また、5年後だわ


最近、お産もなく、ちょっとさみしいです。

家の銀君に頑張ってもらわないとね


画像

ここちゃんは、カメラを向けると、しょぼしょぼ顔に・・・。

画像



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あのオス君の・・・(^−^)

2011/07/11 11:19
前回(かなり前)のブログに書いた、期待のオス君の初子が来週あたりに生まれます

かなり、楽しみです。


産まれたら速攻、ブログ書きますね




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



よろしくね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


期待のオス君

2011/06/08 13:52
我が家の期待を一身に背負った、銀です。
血統書のDNA登録のための、写真を撮りました。とってもかっこいいでしょ
画像


お父さんは、チャンピオンなので、とても楽しみな子です。

性格も甘ったれで、とっても可愛いです。
画像





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

よろしくお願いします
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


肩が痛い・・・(T_T)

2011/05/12 19:37
このところ、肩から首、はたまた頭まで痛い・・・
季節の変わり目や、天気が悪かったりすると痛む


年のせい・・  いや、それは違うと信じたい


でも、とにかく何していても首肩が辛いのです


それを癒してくれるのが、わんこ達のことをしている時、本業の仕事をしてると、辛いがわんこ達のことをしているときは大丈夫それって気の持ちようってこと


もうすぐ、週末。頑張るぞ


画像
画像

この子はブッチです。子犬の時とっても不細工だったので、ぶっちゃんと呼んでいて定着してしまいました。
今はとっても可愛いです。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
よろしくね

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


新人さん

2011/05/10 13:59
この前の、出産でお残しした子を紹介します。

可愛い、クリーム&ホワイトの女の子です。老犬が増えてきた家には、平均年齢をぐっと下げてくれる、期待のかかった女の子です。


とっても可愛いくて元気いっぱい  でも、食が細くてあんまり食べてくれません。
大きく育ってほしいのに・・・

画像







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村よろしくね
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


少し落ち着いてきましたね(^−^)

2011/04/03 20:24
ガソリンスタンドに並ぶ車も見なくなって、少しずつ普段の生活に戻ってきた気がします。まだまだ、東北の方たちはつらい避難所生活をがんばっていると思いますが・・・。


私事ですが、昨日、今度新一年生になる孫のところに行ってきました。双子です。年子のお兄ちゃんもいる、男3兄弟です。住んでいるのは愛知、遠い・・・。犬たちがいっぱいいる我が家では、泊まりは無理なので、日帰りで行ってきましたよ〜

久しぶりに会った子たちは、すっかり大きくなっていました。

画像



私たちの訪問にはしゃぎっぱなしでした



子犬たちも大きくなりましたよ。
画像


可愛いでしょう

記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


2011.2.7生まれの男の子

2011/03/03 14:06
この子は、飼い主様募集です。

女の子は、まだ残すかどうか思案中のため載せません。


この子はお顔の柄が、アンバランスです。でもかなりの、おちびさんですよ。


画像
画像
画像


実物はかなり小さくてかわいいですよ。

おまけに三兄妹の画像も一枚だけ・・・

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お迎え(^−^)

2010/09/27 14:59
下の画像で紹介している子たちのお迎えに来てくれました。
一匹は、以前も家からお迎えしてくれたAさん、もう一匹は、その方のお知り合いです。遠い所からわざわざ来ていただいてうれしかったです。

以前、お迎えしてもらった、コムギちゃん、4カ月ぐらいまで家にいた子で、とってもおとなしいかわいい子です。
小さいときはこんなでした。
画像


昨日のコムギちゃん
画像


大きくなっても小さくて(笑)とっても可愛いくておりこうさんでした。もう一匹、来てくれたんだけど画像が撮れ無くて、ごめんなさい。


これから、長いお付き合いよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


遊びに来てくれました(^−^)

2010/09/11 16:00
2009年12月に家で生まれた太郎君が遊びに来てくれました。
とてもかわいい女の子のようなお顔です。
忘れていなかったようで、とっても元気に遊びました。

こうして、大きくなっても会いに来てくれるのって、とっても嬉しい

こんな子が
画像




こんなお顔に
画像





まだ、良い方に、出会えない子たちの紹介


2010.6.22生まれの女の子
画像
画像



2010.7.9生まれの男の子
画像
画像


気になったらご連絡お待ちしています。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


可愛いな〜(^−^)

2010/08/28 11:33
2010.6.22生まれ

女の子  ちびちびでとっても可愛いの〜

ちょっと活発すぎるところもあるけど、元気が一番!!

前足の色が違うのも御愛嬌です

飼い主さん募集中です
画像




2010.7.9生まれ

男の子   小熊のようなお顔でとってもおっとりさん

割と小ぶりなほうです。


この子も飼い主さん募集中です。
画像
画像



よろしくおねがいしまーす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
仔犬たち
仔犬たち こんなに可愛くなりましたよ(*^-')b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 10:17
目が開きました(^−^)
目が開きました(^−^) 目が開いてだんだん可愛くなって来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/06 16:18
チワワの赤ちゃん
チワワの赤ちゃん 6月22日に可愛い子犬が生まれました(^-^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/26 19:44
誰かワンコのために良い方いませんか〜!!
誰かワンコのために良い方いませんか〜!! なかなか良い方に出会えずにいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 14:58
またまた、ご出産
またまた、ご出産 2009.12.22  4匹の子犬が産まれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 22:16
生後25日
生後25日 昨日で生後25日になりました。少しずつ、歩くようになってきて、可愛さもアップです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 15:10

トップへ | みんなの「チワワ」ブログ

lovely smile dog チワワのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる