lovely smile dog

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、また地震が・・・。

<<   作成日時 : 2012/02/28 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

せっかく暖かくなってきたかな〜と思ったら、今日はめちゃ寒い



もうすぐ、あの地震から、一年経ちますね。

今も、震度4の地震がありました



なんだか、落ち着かないです。


ドッグフード、買いだめしといたほうがいいかなとか、水もいっぱい用意しとかないとダメかなとか考えてしまいます。家は年取った犬が多いので、その子によって違うフードだから、しかも、皮膚の弱い子もいるので通販で買っています。予備は必要だよね〜。


自分たちは何とかなっても、わんこ達はちゃんとしてあげたいな。


今日は画像なしです。



親子のための地震安全マニュアル?家庭で備える地震対策最新情報!
日本出版社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 親子のための地震安全マニュアル?家庭で備える地震対策最新情報! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

UNIDEN 地震津波警報機 EWR200
Uniden

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by UNIDEN 地震津波警報機 EWR200 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

電子ろうそく あんぜんの祈り 2本組
入船堂
続く地震に備えて。高齢化社会に火の用心。炎のゆらぎを再現。簡単タッチスイッチ。10分自動消灯で消し忘

楽天市場 by 電子ろうそく あんぜんの祈り 2本組 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あっという間の一年でしたねS

震災後すぐにお邪魔させて頂いた時の途中の道だったり、ブルーシートに覆われた屋根達が衝撃的だった事を思い出します。


我が家も水は大量ストックしてあります!

きっとペットへのケアは1番最後にされてしまうだろうし…。

後は放射能の話しが世間で騒がしくなって
人間よりワンコ達に安全な水をと、いつも天然水をあげてます(笑)

そういえば…
天然水あげだしても一年なんですね…。

我が家も犬用の災害バックのチェックしないとです

人間用にはカップ麺二個とビスケットしか入って無いんですけどね(笑)

備えあればですもんねJ
NHK
2012/02/29 02:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近、また地震が・・・。 lovely smile dog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる