lovely smile dog

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のぶろぐが・・・。

<<   作成日時 : 2012/01/21 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

なんでかわからないけど昨日のが、きちんと見れないな〜

久しぶりに書いたのに・・・


今日のも、載らなかったら、超がっかりだわ


ところで、今日もめちゃ寒いです。今日もわんこ達は、ぬくぬくとお家の中・・・。


さくらとミルとピッチのワクチンを打って来ました。寒いから今日は、病院もそれほど混んでいなくてラッキーでした。


画像


画像
ミルです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してました〜
コメントありがとうございました
暖かくなったら お会いしたいですね♪
もちろん ムックままさんもお誘いします

ワクチンって 高齢犬でもまだ必要でしょうか
ラッキーはもうすぐ17才 迷ってしまいます
みんな 元気が1番ですけど
足腰のおとろえは 見ていて 辛いです・・
おれんじ
2012/01/23 17:33
コメントありがとうございます。

ワクチンですが、体調にもよりますし、獣医さんと相談してみるといいと思いますよ。ワクチンで体調崩してしまっては元も子もないですからね(^−^)
シノ
2012/01/24 15:50
早く暖かくなるといーですねJ

コムギは相変わらず賢い良い子なんですが…

ナツとハチが…(-_-;)

いくつになったら落ち着くやらGム

賑やかな毎日ですD
NHK
2012/01/29 21:41
コメント、ありがとうございます。

ナツメちゃんとハチネちゃんは年も近いから、遊んじゃうんですね。

コムギちゃんは、選ぶ時の条件に吠えないオトナシイ子って言われてたような気がします。最初からおとなしかったですよね。

みんな、おとなしくなっちゃうと、また、欲しくなってしまいますよ(笑)
シノ
2012/01/30 21:27
そうなんですよね〜。コムギがおとなしくて賢い子だったから、ナツもハチも連れて来て大丈夫だろ

な〜んて甘かったです(笑)

ナツ&ハチの運動会は毎日です。

でも…
この前、トリミングサロンで
「お姉ちゃん達はスタッフが横切ると必ずハチネちゃんの前に二人で出て来てかばうんですよね〜」って言われてビックリしました
そんな素敵な仲間愛がちゃんとあるんだ〜って(笑)

だからかな?ハチネの暴走は時々悪化してる節がありますよ(笑)
NHK
2012/02/01 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日のぶろぐが・・・。 lovely smile dog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる